SSブログ

ボート用のスピーカー 更新 [ボート関連]

「ボートで音楽を」って事で、ステレオスピーカー導入!
以前モノラルのスピーカーを買って使っていましたが、
ステレオが欲しいなぁと、ネット徘徊してサーチ。
 
良さげなスピーカーを見つけてしまいました。
 
DSC_0191_R.JPG
ANKERのステレオタイプ 防水等級IPX7
Bluetooth5.0で最大24Hr稼働
NSSのTさんが使ってるやつの後継機かも?
 
 
 
 
DSC_0192_R.JPG
非常にコンパクト。
ipod touchとのコンビネーションでボートに搭載してみます。
魚探を載せてる板の下側にブラケットを付けて
そこに収納する感じにすれば、納まりも良いかと。
 
私レベルでは音は十分に良い感じ。
小さいのに低音も出てるし、当然ながら割れるとか
不快な感じはナッシング。
 
 
 
DSC_0194_R.JPG
スピーカーのバッテリー残量がipodにも表示できるという便利機能
 
 
 
質感も良く、ボタンも大きめで押しやすい。
ANKERすげー!
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Hobie AI

ANKERと言えばモバイルバッテリーですが、
スピーカーも出していたんですね。
海上での音の感想もよろしくお願いします。
by Hobie AI (2019-02-11 18:34) 

神宮

Hobie AIさん

早速使ってみました。
以前のモノラルより断然良いです。
 
ゴムコーティングのような質感なので、
むき出しでデッキに置いても
滑ってどっか行っちゃうってのも無いです。
 
釣りしてる時以外はタックルBOXに入れてるので
出し入れが面倒なので、ブラケットを考えます。
 
by 神宮 (2019-03-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。