SSブログ

12月19日(土)奥駿河湾 天秤のテスト [釣行記録(駿河湾)]

 
天秤のテストで釣行。
 
20151219_002.jpg
 
 
 
 
20151219_001.jpg
前回より広範囲にけあらし発生中。
 
予定のエリアにはちょっと入り難い感じなので
手前のエリアで時間調整。
 
ソコイト2つを獲って移動。
 
 
 
小さなバイトは出るけど掛からずってのが続く。
こまめに移動しつつ探るも本命のアマダイは顔を出さず・・・。
 
回収中に横っ走り系の魚が喰って来た。
なんだ?
 
20151219_003.jpg
まさかのマルソウダ。
 
 
 
トロールの漁船が操業中。何でだ!?
シラス漁は休みだけど、巻き網の漁船が居てやり難い事この上なし。
 
 
深場に移動し・・・
 
20151219_004.jpg
アカボラ
 
 
これが出るなら棚は合ってるはず。
続けて探るも・・・もう1つアカボラ・・・はい無理、無理。
 
 
 
最後に近場に浮いていた小将の所に行くと、なかなか面白い反応出てる。
「来ましたよ~。」からの「あ、バレタ・・・。」 チーン
  
  
 
パッとしない釣果だったけど、風は無く穏やかな半日で
のんびりできました。
 
テンヤのスピニングと、キス用のスピニングでやってみたけど
キス用でやるとかなり面白い。
 
天秤は絡むトラブルも無く、良い感じ。
しばらくはこの形状で続行。
と言っても、この釣りを続けるかは「?」だが・・・。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。