SSブログ

Gill杯 in片倉ダム (8th) [釣行記録(淡水)]

第8回 Gill杯in片倉ダムが去る6月10日(日)に開催されました。

ここ数回の恒例(?)で手伝いをしに現地へ。
今回は雨予報だったのでデジタル一眼は持ち込まず
コンデジのみでの撮影。
webへの掲載画像ですからコンデジでも問題無いです。

で、今回は会社の同僚が1艇出船。
果たして結果は?


詳しくは後日、ギルオフィシャルページで掲載されると思いますので
ここでは適当に・・・



20120617_000.jpg
0423 朝焼けが出てました。雨のフラグか・・・



20120617_002.jpg
出船は39艇で参加者は51名。出船に向け準備中。



20120617_003.jpg
0445 大丈夫か?素人にエレキのセッティングさせて。



20120617_004.jpg
0510 開会式での徳さんの挨拶。



20120617_005.jpg
0530 いよいよスタート。健闘を祈る。



20120617_006.jpg
0916 撮影兼ねて様子見に。



20120617_007.jpg
良いリアクション、ありがとうございます。



20120617_008.jpg
釣れてんのか、このコンビ。





1200 ウェイイン開始。





獲って来やがった!でもやっぱり微妙・・・
20120617_009.jpg


雲行きが怪しいので閉会式は時間を繰り上げ、巻きで。




20120617_011.jpg
豪華賞品の数々。






20120617_012.jpg
1322 集合写真撮影で〆




どうにか天気は持ってくれて、事故やケガも無く、無事に大会終了。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。