SSブログ

6月の掲載忘れ [釣行記録(駿河湾)]

 
久しぶりの更新。
すっかり忘れてる案件もあったりしてグダグダな感じ・・・。
6月に撮影されていた画像がいくつかあったので掲載。
 

◆6月1日の釣り 
6月1日に出船してた。
真鯛の微妙なサイズを獲ってた。
元気に戻れそうだったのでリリースしたはず。(その後の料理の画像が無いので)
20190601_001_R.JPG
 
スマホの中には・・・
DSC_0439_R.JPG
 
たぶん小将がメジを獲った時のだと思う。
 

◆ウヰスキー(PCで変換したらこっちも出た。流石ATOK) 
翌日に撮影されていたのは・・・
DSC_0443_R.JPG
ブラックニッカの限定品
 
ディープブレンドってのと、ナイトクルーズって名前に惹かれて買ってみた。
ソーダで割ってみたけど、これはロックで飲んだ方が好み。
 
 
◆機種変更
引き続き・・・
20190619_001.JPG
ガラケーからスマホに変更。G'z one 8年間お疲れ。
 
シャープのアクオス センス2にした。
20190619_002.JPG 
 
 
データ通信の端末は格安SIMのデータ通信のみでスマホ(XPERIA XZ1)を使ってるが
電話機の方もスマホに切り替え。
ただ、このときは「まぁ変えとくか。」って感じでやっちゃったんだけど、
先日XPERIAのXZ3が大幅値下げされてて、ちょっと残念な事に。
まぁZen Fone6が出たら、DSDVで運用するための機種変更なんで、
何でも良いっちゃ良いんだけど。
 
 
◆ジグ整理
方々に散らばってたジグを整理し、使用頻度の高いやつをすぐに出せるように箱詰め。
20190623_000.JPG
 
20190623_001.JPG
 
 
整理中に未開封のジグが出てきた
20190623_002.JPG
いつ買ったんだ・・・
 
 
 
これでひとまず6月の画像は片付いた・・・
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。