SSブログ

5月27日(日)と6月3日(日)の中深海 [釣行記録(駿河湾)]

※今日は車を車検に出して来たので休暇。
 ついでに滞ってたブログの更新を・・・
  
 
5月27日(日)
ダブル発光のアシストを試しに中深海へ。
 
150mあたりでポツポツと反応があったので
TGベイトの150gで探ってみると・・・
 
20180527_001.jpg
ムツ
 
  
続かないので徐々に深場へ
この日はボート多く思うようなエリアに入れず苦戦。
 
流す方向にボートが居ないラインを見つけたので、
ダブル発光アシスト装着のスティンガーバタフライウイング250g投入。
 
220mあたりのボトム付近を探って行くとフォールでバイト
 
20180527_002.jpg
かぁー、こいつかぁ。
 
その後、3匹追加。
 
効果のほどは分からず・・・。
 
 
 
6月3日(日)
 
同じタイミングで第二大将丸とKASARI丸さんが離岸。
20180603_002.jpg
 
20180603_003.jpg
 
2人は南下するのかな?
私は前回に続き中深海へ。
 
 
250mあたりを探るも・・・
20180603_004.jpg
またしてもユメカサゴ。
 
この後でギンメダイ(画像無し)
さらにユメカサゴを2つ追加して終了。
 
潮がかっ飛んでると思ったら、急に流れる向きが変わったり、
風と潮が上手い事行ってくれず苦戦。
 
後半は全く潮が行かずでマッタリ。
 
 
うーむ。分からん。
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。