SSブログ

12月3日(日)鯛ラバ [釣行記録(駿河湾)]

 
ほぼ1カ月振りの出船。
 
ヤリイカがそろそろ気になる時期だし、ムツ系も気になるんですが、
今回は時間の都合で近場を叩く事に。
 
久々に真鯛食べたい。
 
 
 
出船時の水温17℃前後、気温は2℃
20171203_099.jpg
南の方面は「けあらし」が出てました。
 
 
 
20171203_001.jpg
鷲頭山の横から日の出
 
 
20171203_002.jpg
司令塔Sさんと富士山
 
 
 
開始早々に
20171203_100.jpg
 
20171203_101.jpg
40UPの真鯛捕獲
 
 
良い反応が出続けてたので、釣りを続行すれば良かったんですが
処理を丁寧にやってたら反応消えた。
この時期はタイミング外すと獲り難いってのをすっかり忘れてた・・・。
 
その後ウロウロして反応を探しては落としを繰り返すも
弱々しいバイトが数回だけでなにも掛からず・・・
 
まぁしょうがないです。
 

 
 
深場に行ってたチョビ丸さんがヤリイカを獲って帰って来た。
そろそろイケそうですね。( ̄ー ̄)
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。