SSブログ

BBQ時の寿司職人の技 [食す!]

先日のBBQ時の寿司職人による料理のご紹介と+α。
 
20170319_001.jpg
真鯛の兜煮
 
 
 
20170319_002.jpg
真鯛のカマの煮物
 
 
 
20170319_003.jpg
アヤメカサゴ、オニカサゴ、ムツの煮物
 
 
 
20170319_004.jpg
刺身盛り合わせ ホウボウ、イサキ、サバとあと・・・忘れました・・・。
 
 
 
20170319_005.jpg
真鯛刺身と漬けとイカ刺身 漬けはちょっと浅かったかな・・・
 
 
 
20170319_006.jpg
真鯛の握りで桶一杯 これは壮観でした。 あっという間に売り切れてました。
 
 
 
20170319_007.jpg
KASARI丸さんのモツ煮 これ絶品
味噌の味付けと、こんにゃくやニンジンがベストマッチ
 
 
 
 
食す!ってのとは違いますが、楽しませてもらったので紹介。
20170319_100.jpg
海希丸さんのとこのレン君(でしたっけ?名前合ってるか不安・・・)
人懐っこく、とても可愛らしいポメラニアン。
 
 
 
他にも、皆さん持ち寄った食材やアルコール類の各種。
※済みません、撮影してませんでした・・・。
 
非常に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。