SSブログ

10月30日(日)出るつもりは無かったけど [釣行記録(駿河湾)]

2週間近くの放置、面目ない・・・
 
 
 
10/30の出来事を記憶にある範囲で
 
 

箱根の峠を越えてる時に雨がポツポツ。
現地に着いても小雨、しばらくすると風が吹き出す。
 
クラブハウスでコーヒー飲みながらしばらく様子見。
雨は止んだけど風はまだあるので、一部のメンバーは帰宅。
私は艤装+メンテする事に。
 
9時頃に風は収まる。
艤装+メンテで残っていたAF13の3艇が出船するとの事。
なんでもこの日、司令塔から60UP真鯛捕獲の依頼が入っていたらしい。
ならば、ちょっとは確率が上がるかもって事で私も出船。
 
 
各自方々に散るも、真鯛の捕獲報告無し。

全体に渋い。反応あっても粘るような反応では無いし、
バイト出てもショート、もしくは弱々しい。冬か?って感じ。
エソは釣れるけど・・・
 
 
そんなこんなで、帰着時間の11時30分が近付く。
この頃になってやっと真鯛単体の良い反応が出始める。
 
4艇揃って1時間延長。
 
 
しかーし、ショートバイトのみで終了!
 
 
不甲斐ない結果で申し訳ない・・・。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。