SSブログ

2016年10月9日(日)BBQ [その他]

 
先週の3連休は結局海に浮かばず。
日曜日にマリーナのメンバーでBBQをやったのでその報告。
 
 

いつもながら楽しい時間を過ごせました。
なかなか手に入らない酒(RYCのOさん、いつもありがとうございます)や、
タコ焼き、各種燻製や自家製ピザ、鹿や猪の肉、手の込んだ食材も多く
もう、そのまま店出せますよってレベル。
  
カメラ持って行かなかったのでスマホで適当に撮ったけど、
あんまり面白い画は撮れなかった。
後日CIGにアップされた画像で・・・
 
 
20161009_002.jpg
 
 
20161016_002.jpg
 

20161009_003.jpg
 
 
20161009_004.jpg
 
 
20161009_008.jpg
 
 
20161009_005.jpg
 
 
20161009_006.jpg
 
 
20161009_007.jpg
 
 
 
私が持ち込んだアメリカンマシュマロ(超大きい)は
お子様に好評(?)
20161009_009.jpg
 
 

さらに思いの外、好評だったのは・・・
20161009_010.jpg
懐かしいやつ。
 
 
 
それと画像はありませんが、スペイン産の
イカのオリーブオイル漬けとイカのガルシア風って言う
缶詰も高評価でした。
 
  
 
20161009_001.jpg
酔っ払いおぢさん、こんな事やってたんですね・・・。
知らんかった。
 
 
 
 
 
ハーバーマスターYさんとそのご家族、
取りまとめ役のSさん、いつもありがとうございます。
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。