SSブログ

ウインドシールド リユース [艤装屋.com]

 
透明のパネルを小将にあげる事に。
 
ステッカーをそのままにして渡すのも何だったので、
ちょいとデザイン変更。
 
20160922_001.jpg
 

ステッカーを全部剥がして新しくしようと試みたんですが、
YGKのステッカーが強固にくっ付いちゃってて
無理に剥がすと汚くなりそうなのでそのままにして、
他の部分のデザインを考える。
 
海外のフリーで使えるクリップアートのサイトで
サメの面白いのがあったのでそれをメインに採用。
小将が使ってるタックル類の文字を入れようと考えたんだけど
パッと思い付かないので、ダイワとヤマハとマリーナの名前に留める。
 
YGKが変な位置に存在してる関係で、
文字類の配置がちょっと変だけど、まぁしょうがない。
  
下側は黒か白のパネルを買って作るなり、
カッティングシートを買って貼るなりした方が
カッコいいと思うけど、どうするかは本人にお任せ。
 
取り付けは既存の穴を上手く使えれば収まりは良いでしょう。
工夫して取り付けて下さい。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。