SSブログ

6月18日(土)小さめのジグと鯛ラバで [釣行記録(駿河湾)]

 
今回も魚の画像無し。(撮り忘れ)
 
鯛ラバで真鯛30ちょいの塩焼きサイズと
ジグで40位のサバで終了。
 
ジグはけっこうバイト出るけど掛からない事があるので
フックの改善が必要に感じた。
スピンスローが面白い感じなので、しばらくやってみる。
 
 
 
 
「食す!」のカテゴリーで別記事にした方が良いのかもだけど、
今回はこっちで掲載しちゃう。
 
 
YZさんからアジをいただいた。
「このアジは唐揚げが良いですよ。」との事でしたが、
当家の料理長の判断で寿司とサンガになりました。

 
 
20160618_001.jpg
真鯛湯引き
 
 
 
20160618_002.jpg
手鞠寿司3種 真鯛/アジ/ワカシ
いただいたアジの中にワカシが混じってたので
それも手鞠寿司にしちゃった。
 
 
 
20160618_003.jpg
骨は煎餅に
 
 
 
20160618_004.jpg
アジのサンガ
 
 
 
20160618_005.jpg
〆サバ
脂が殆ど無し・・・サッパリとした味でこれはこれで有り。
和辛子を少し付けると旨い。



YZさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。