SSブログ

4種丼など [食す!]


rr_001.jpg
真鯛/カサゴ/カワハギ+イクラで4種丼に。
 
 
 
 
rr_002.jpg
カサゴの味噌汁
今回はカワハギのキモも入れてみました。
これは良いです!コクが出ます!
 
 
 
 
rr_003.jpg
真鯛の湯引き
 
 
 
 
rr_004.jpg
真鯛の皮とキュウリのポン酢和え
 
 
 
  
rr_005.jpg
煮物
 
 
 
 
 
今回、真鯛の神経締め失敗しまして、ワイヤーが髄を通り切らず
途中から身の方に行ってしまい、切り身にした時に穴が・・・。

まぁご愛敬って事で。
 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

湘の丸

毎度ですが、神宮さんの料理は旨そうです。
カサゴの味噌汁に4種丼なんて、こんな定食を店で食べたら、結構な値段します。

特に4種丼にカワハギの肝醤油なんてかけたら、ヤバいですね!
by 湘の丸 (2014-11-05 06:48) 

神宮


湘の丸さん

ありがとうございます。
食べ物の撮影って難しいんですが、なるべく良い状態で
記事にできるように努力してる次第です・・・。

なるほど!丼にカワハギの肝醤油ですか。
それは旨そうですね。
次回チャレンジしてみます!


by 神宮 (2014-11-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。