SSブログ

岩井海岸秋アオリ調査 [釣行記録(その他海水)]

24日(土)は岩井に秋アオリの調査。

まぁまだ早いだろうって予想してたけど、
やっぱり早かったって事にしてください・・・。

私が100g行くか行かないかのアオリ1杯で、
シンヤが偶然獲った100g行かないモンゴウで終了。

中根周辺を重点的にやりましたが、戻ってから
親父さんのコメントは「平島周りの方が良いよ~。」って・・・。
エリアミスってるし!


しっかし、岩井袋側が出来ないのがけっこう痛手ですねぇ。

かなりやれるエリアが狭くなっちゃったので、どうしても
エリアのバッティングが起こる。
今後行くなら土日は避けて、平日かなぁ。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。