SSブログ

ギル杯 7th in片倉ダム [釣行記録(淡水)]

携帯からは適当に画像送付してましたが、
改めましてレポートを。


23日(金)はギルのチャリティ釣り大会って事で、
千葉県の片倉ダムで写真撮影などの手伝いを
してきました。


時系列で説明しますと・・・



◆5:00現地集合で会場設営や受付準備

0923_001.jpg

 荷物運び中のスター中村



◆5:45から開会式

0923_002.jpg

株式会社ギル 代表取締役 徳さんの挨拶



◆6:00スタート。

0923_003.jpg

0923_004.jpg



◆6:00~8:00アングラーを見送った後、商品の仕分と表彰式準備

0923_005.jpg0923_006.jpg



◆9:00~取材艇を準備し湖上の撮影。

0923_007.jpg

0923_008.jpg

0923_009.jpg

0923_010.jpg

0923_011.jpg



◆11:30の桟橋に戻り、検量受け入れ準備。
 12:00からウェイイン開始。

0923_012.jpg

0923_013.jpg

0923_014.jpg



◆13:30から表彰式と抽選会

0923_015.jpg

0923_016.jpg
優勝者のコメント

0923_017.jpg
上位3名の方々

0923_018.jpg
最後に集合写真


ってな流れでした。
適当に抜粋して画像貼ってますが、実際に撮影した枚数は151枚。
後日ギルのHPで大会の模様がアップされるので、
詳しくはそちらをご覧ください。

kbn-top-gill.jpg





私の勝手な感想を・・・

今回の大会は参加者53名、ウェイインは38名でウェイイン率は71.7%。
台風が抜けた後の大会だったので、激シブを覚悟してましたが
まずまずの数字でホッとしました。

リミットの3本を揃えて来たのは20名。
思ったよりウェイトが伸びず、優勝した方で1680g。
上位3名の方々は粒を揃えて来てたのは流石で、g単位の争いになってました。
キロフィッシュは出て無かったはずなので、1本でもキロフィッシュが入れば
10位以内に入ってた方が一発逆転で優勝!って可能性もあった大会でした。

優勝した方のコメントでは「数は出るが、良いサイズが出せなかった。」
との事でしたし、他の参加者の方々から多く出てたコメントは
「良いのはバラしてしまった・・・。」との事でしたので、
それなりに魚は見えていた感じです。

事故やケガも無く、皆さん楽しんでた様で何よりでした。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。





引っ越しを機にフットコン関連は売却しちゃったんですが、
再びフットコン買ってまたバスやろうかなぁ、なんて思いもチラホラ・・・。









コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。