SSブログ

霞の情報 [投稿]


カバン屋さんからメールが来たので、掲載しとく。


asahara report
------------------------------------

前回の、北浦戦は散々な結果でした。

今日は、3連休2日目。気を入れ替えて霞釣行!

どうしても、魚の顔が見たくて朝一から魚が居るであろうポイント
&流れ込みをかなり念入りにチェック。

湖面は、アオコがかなり酷く魚っけすら感じない。

今日は、駄目かなと心が折れかけた時前回の霞釣行同様
フィッシュアローのワームがフォーリング中ラインにあたりが…。

すかさず、フッキング!だか魚が動かない?根掛かり?
などと考えていると急にロッドがしなる(ルーミスMB782スピニング改)

まわりで見ていたギャラリーがでかいと一声!手前まで寄せるも
魚の魚体を水面上でみるも推定40UPがラインブレイク(ツメの甘さ実感)



その後、再度ベイトに突っ込むバス発見!
すかさずアシ際正確にキャスト着水と同時にラインが引ったくられる!
これは、絶対!と慎重にランディング!

090720_001.jpg
写真39センチ。


ばらしたやつより小さい!まぁ、北浦のリベンジと言う事で良しとしよう(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。