SSブログ

タックルボックス購入 [タックル全般]

メイホウ バーサス3078導入。

090719_001.jpg


裏磐梯に行く前日にネットでタックルボックスを色々見てました。
今使ってるバーサスの3080より小さいのを買おうと思ってまして。

3070だと平ったいので、収納力がちと足りない。
3080と3070の中間くらいのサイズが有ればなぁって思ってたら、
3078ってのを発見。

発見ってか、既にラインナップされてたのね。
知らなかったよ。

後日買おうと決意して、裏磐梯へ。

そしたら、ギルのお客さん(Oさん)が3078を使ってた。
実物を見て「おぉ、手頃な大きさで良い感じ。」

東京に戻って買うかなぁと考えてたんですが、
福島市内の釣具屋に置いてあったので、即購入。

お店には「黒」と「黄色」があったので、アキラさんが黒で
私が黄色を買いました。

今後はこっちが主力になるかな。








コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。