SSブログ

11月3日(日)BBQ [食す!]

11月3日にマリーナのBBQに参加してきました。
今回は現地宿泊無しで、新幹線で往復。
 
 
 
20191103_001.JPG
カルパッチョ
 
 
 
20191103_002.JPG
アジの押し寿司?
 
 
 
20191103_003.JPG
海希丸さんのアジの手鞠寿司 安定の旨さ
 
 
 
20191103_000.JPG
やっぱりBBQにはこれが無いと。
kasari丸さんの奥さんのモツ煮込み
寸胴にたくさん作ってくれてましたが早々に完売
 
 
 
20191103_004.JPG
大心丸さん自家製 ラーメンの上にのせる具材
ラーメン屋を始めるんですか?
 
 
 
20191103_005.JPG
なぜか餃子
 
 
 
20191103_006.JPG
バイ貝 珍しい
 
 
 
20191103_007.JPG
こちらも定番、Uさんの燻製 サラミが超美味
 
 
 
20191103_008.JPG
名張の瀧自慢を持ち込みました。評判良く一安心。
右はkasari丸さん持参の大洗の日本酒だったかな?
辛口で良い酒でした。
 
 
 
20191103_009.JPG
 

 
他にも刺身や串焼き、アジフライ、ケーキなどなど
飲み物も焼き芋の香りのする旨い焼酎やドイツのデザートワイン
ジョニ黒、新潟の日本酒などなど 相変わらずグレードの高いBBQ

釣り+プラゴミ拾い大会の表彰式、ビンゴ大会、この場にいなかった
小将いじりとか、動画撮影も含めダイジェスト的なのを作りメンバーのラインに配信 
 
あっという間に終了の時間に。
 
帰りは三島駅までSさんご夫妻に送っていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。