SSブログ

ウインドシールド リファイン再び [ボート関連]

 
2年前に記事にしてましたが、再びウインドシールド改良。
 
今回は透明部分をスモークにして、さらに蝶番を使い
折りたためるようにしようと考えています。
 
シールド部分を折りたためると、フレーム部分がトップに来るので
そのまま船体カバーを掛ける事が可能になると目論んでいます。
 
実際のところは採寸が不十分なので、蝶番にすれば
付けっ放しが可能かどうかは不明なんですが、まぁしょうがない。
 
パネルを新しくするので、それに合うようにステッカー類も作る事にして、
ラフなレイアウトを考えてみる。
 
  
p01s.gif
 
 
p02s.gif
 
どっちかかな。
まぁ実際に配置してみないと何とも言えないけど・・・。
 
 
 
ちなみに今の状態は
20140406_005-bc334.jpg
超やっつけ、もらったステッカーを貼っただけで、
透明のパネルに白のステッカーはほぼ見えないという・・・
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。