SSブログ

8月17日(水)ステッカー貼り付け [ボート関連]

 
サイドデカールが完成したので貼り付けに行って来た。
 
ヤードに入ると、なぜか3名の方々が。
聞くと朝の早い時間は穏やかだったそうですが、
すぐに吹いてきて帰着したそうです。
 
しばらくすると大心丸さんがやって来る。
艤装だそうで、色々やってました。 

 
既存の黒文字船名ステッカーを剥がして、順に貼って行く。 
 
 
 

完成。まぁ良いんじゃない?って感じですかね。
20160817_002.jpg
 
 
船名ステッカーも青で作り直し。
20160817_003.jpg
 
 
フリーハンドの切り出しにしちゃまずまず?
20160817_004.jpg
 
 
製品名(って言うのかな?)のステッカーも作って貼り付け。
20160817_005.jpg
 
 
船尾にも小さめの船名ステッカーを。
20160817_007.jpg
 
 
黄色のボディに青いステッカーは映えるので、綺麗なんだけど
離れちゃったら黒なのか青なのか分からんな。まぁ良いや。 
  
船名のステッカーを1文字ずつ手貼りしたけど、位置がズレちゃっておかしい。
歪んでるのが嫌なので、アプリケーションシートに配列させたやつを週末までに作り直す。
 
 
 
ついでにこんなのも
20160817_006.jpg
 
 
 
友人からローランドのステカを借りてるので、文字関係の製作がすごい楽。
20160817_001.jpg
 
20160817_100.jpg
 
サイドデカールを作る前に借りれば良かったよ・・・。
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

NSS広報班S

写真最後のステッカー爆笑しました。(^^)
是非、某師匠の船に張りたいですね!
by NSS広報班S (2016-08-18 20:47) 

神宮


NSS広報班Sさん
 
実は既に施工済みです・・・。
 

by 神宮 (2016-08-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。