SSブログ

7月16日(土)鯛ラバとジグ [釣行記録(駿河湾)]


箱根の峠で濃霧発生。
これなら風は吹かないだろうと現地に行くと、小雨がパラついてるし・・・。
回復に向かうようなので、レインジャケットを羽織って出船。

  
ここのところ好調(?)との話を聞いて、そのエリアに向かう。
今回はタコ調査無し。
 
 
先行してるメンバーの話を聞くと、前回ほどの反応では無いとの事。

付近を探索すると真鯛らしき反応は出るけど、物凄い良い感じでは無い。
通過中~って感じの反応に見える。
 
それでも「これは!」って反応が出るとちゃんと釣れた。
鯛ラバで1つとジグで2つ。(※画像無し)
 
メガアジが釣りたいので、少し粘ってみるもサバしか釣れん・・・。
  
他も見たいので移動。 
 
 
 
 
ちょっと気になるエリアに入りジグる。
 
珍魚(?)三種
 
20160716_001.jpg
ムシガレイ ファルコンZスロー 120g
 
 
20160716_002.jpg
アカボラ ファルコンZスロー 90g
 
 
20160716_003.jpg
ヒメ ファルコンZスロー 70g
 
 
あと、サバも。(※画像無し)
 
 
 
そんなこんなで、帰着時間に。
 
20160716_004.jpg
 
 
メガアジ釣りたい・・・。
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。