SSブログ

超ざっくり [釣行記録(駿河湾)]

 
このままだと忘れちゃいそう(ってか既に忘れ気味)なので、
とりあえず備忘録的に・・・
 

5/8
 
20160508_001.jpg 
スカートなしでやってみた。
これがかなり良い感じ。
 
 
20160508_002.jpg
キープはこちら
真鯛があと2つ獲れたんですが、元気に帰れそうだったのでリリース。
 
 
ジグで良いバイト出て掛かるも直ぐにリーダーでブレイク。
結び直しフォールでノーテンション。
いったい何が居るのか?
 
 
 
 
5/14
 
落とし込み調査で出船
 
20160514_001.jpg
ソゲ40UP
アジ50弱
 
このサイズで金色っぽいのは初めて。
デカいアジはたいがい黒っぽい背の色なんですけどね。
 

落とし込みでブリを掛けたんですが、ランディングしようとネットに手を伸ばした時に
無理な体勢で一気に走られブレイク・・・
タイラバタックルでリーダー3号だったのが裏目に出た感じ。
 
落とし込みが良い感じになって来たので、
気が向けば調査していくつもり。
 
 
 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。