SSブログ

11月29日(日)奥駿河湾 ジグと鯛ラバ [釣行記録(駿河湾)]

 
11月29日(日)

最後発で出船。
 
20151129_001.jpg
 
 
物凄く大きく迂回してちょっと遠くのエリアへ。
 
 
 
目的のエリアに、けあらし(しおくずばんば)発生中。
  
20151129_002.jpg
 
今年の年初に出た時よりは高さが無いが、
スパンカーとか旗が無いとボートの確認ができないくらいにはなってる。
すこし収まってからボートを進める。
 
 
20151129_003.jpg
 
20151129_004.jpg
 
20151129_005.jpg
 

 
 
 
けあらしが無くなってしばらくすると・・・
 
20151129_007.jpg
気付いていないであろう大心丸のお二人。
背後に司令塔。
 
20151129_008.jpg
 
 
 
 
釣果は
20151129_009.jpg
かろうじて1本
 
20151129_010.jpg
近くに戻ってからイナワラ
 
 
20151129_011.jpg
今回は銀色系でした。
 
 
 
サバフグ復活してやがった。しかも相当大きい。
タチウオ狙ってるとガンガン掛かる。
結局サバフグをツ抜けしたさ・・・。
まぁ切られる被害が無かっただけましだが、
いったいいつまで居るんだろう・・・。
 
 
 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。