SSブログ

Cuda168 オールインワン仕様 [艤装屋.com]


前にFKでバウに搭載してたサブ魚探のCuda168を
マリーナメンバーのI村さんに提供って事で、手軽に持ち込めるように
木の板に魚探とバッテリーを載せる仕様で製作することに。


父親に相談したところ、こんなのが完成してました。

20140317_001.jpg

20140317_002.jpg

仕事速過ぎ・・・

私も製作物や加工物は得意としてますが、まぁこの親にしてこの子ありってトコでしょうか。



ひとまずこれで使ってもらいますが、すぐにGPS魚探が必要に感じると思います。
それまでの繋ぎとして、この機材はレンタルって事にしましょう。

で、Cuda168がお役御免になったら、このセットはマリーナに寄付。
レンタルボートの装備として使ってもらう事にしようと思います。












nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

I村

リンクから発見しました!!
お父さんの加工が素晴らしいですね。
魚探セットの加工とレンタルありがとうございます。早くGPSの必要性を感じて返却したいところですが、どうなることやら・・・。
今までは子供の遊び程度の釣りしかした事がないので、魚探やスパンカーを駆使してのボート釣りは不安だらけです・・・。
が、沼津SSのメンバーは師匠だらけなので色々と教えて頂きながら覚えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!


by I村 (2014-03-20 13:53) 

神宮


おぉ、I村さん、ようこそ。

魚探セットは快適に使っていただける事と思います。
明日は風が吹くので出られませんが、土曜日は出る予定です。
その場でお会いできれば、お渡ししますね。

NSSはカヤック、ディンギー、フィッシングと様々なエキスパート揃いです。
海で遊ぶ愉快な方々ですので、何かあっても心配無用。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

by 神宮 (2014-03-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。