SSブログ

車の不具合 [その他]


車の不具合発生。

恒例になりつつある年末の不具合発生・・・。


ベアリングの油切れのような金属の擦れるような音が。
朝一の冷えてる時は大きめの音で、温まると音は小さくなる。
エンジン本体からの音では無い。
ラジエターのファンか、ベルトのあたりが発生源っぽい。



早々にディーラーへ。
改修工事が終わって、えらいオシャレな雰囲気に変わってました。
新世代ショールームと言うらしいです。

見てもらってる間、コーヒー飲んだりCX-5を見学。
CX-5良いですねぇ。買えないけど・・・。



しばらくして、診断が終わったとの事で話を聞く。

20131222_001.jpg

プーリーとベルト交換で直るとの事。
35000円程度で済みそうです。


車を預けて帰って来ました。
この3連休は出ないつもりだったので、ちょうど良いタイミングでした。











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。