SSブログ

船外機スタンド 仕様考案中 [艤装屋.com]


キールローラの取り付けに際し、ボートをランチャーから下ろした方が
作業が楽と思われます。

そうなると船外機も外して、一時どっかに置いておく必要があります。
車に積んじゃえば良いんですけど、この際なので船外機スタンドを
作っておこうかと思い、仕様を考えています。

アルミパイプをベンダーで曲げて、アルゴン溶接ってのも考えましたが面倒。
木材は加工が面倒だし、塗装したくなるし、耐久性にちょっと不安あるし・・・。
うーむ、そうなると手軽にイレクターで組むのが良いのかな。

20130918_001.jpg

20130918_002.jpg

イレクターってカラーはアイボリーしか知りませんでしたが、
色々あるんですね。

特に急ぐ案件では無いので、ゆっくり考えます。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。