SSブログ

12月23日 ボートシーバス [釣行記録(東京湾)]

久々の東京湾出船。

6時の時点で本牧は北の風10m/s・・・
ハーバーマスターの話では富津は好調だそうですが、
近場はここんとこ厳しい状態とのこと。
遠征する元気も無いので、近場でのんびりでGO。

バイブレーションとジグ主体で拾ってく感じ。
運河内は早々に諦め、風が強いけど沖のストラクチャーへ。
かなりガチャガチャしてる・・・。
サイズは小さいけど通すとこによってはフォールで食ってくる。
食いが浅い感じで、バラシ多発・・・

20121223_001.jpg

20121223_002.jpg

こんな感じのサイズがメイン。


最後に羽田の様子見に行って、アキラさんが60クラスを掛けたけど
船際でバレちゃった・・・。

以上で終了。



40クラスが10本程度かな?

久々にのんびり出来て良かったです。
やっぱり週一回は浮かんでないと体調悪いわ。

今週末、駿河に出られれば釣り納めの予定ですが、
天気悪そうなので、昨日のシーバスで釣り納めかも知れない。

そろそろメバカサが気になりだしてるので、年末の休暇中に
出たいところですね。










コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。