SSブログ

調べ物 [ボート関連]

いや、本当に悩み中・・・

何がって「沼津でのボート所有」についてです。


非常に気持ち良く釣りができる環境だなぁと・・・

釣果だけの話では無く、それ以外の部分の事で、
マリーナの方々やフィールドで出会ったボーターの方々との
コミュニケーションや、駿河湾のロケーション、更には
ちょっと大げさに言うとボートフィッシングを取り巻く環境の話。

東京湾や岩井の釣りを止めてしまう訳では無く、
新たに沼津と言うフィールドを追加するのも有りかと
今週はずっと考えてる訳です。


で、沼津界隈でベストな選択となると
スモールボートな訳ですよ。

12~14ft前後の船体に10PS前後の船外機でってのが、
凄く面白そう。

辻堂加工さんとこののエボシ340Pro、エボシ375とか、
湘南高圧タンク工業さんのとこのPF340、PF13あたりを
色々調べつつ、船外機はDF9.9かDF8が良いなぁとか、
艤装どうしようかなぁとか妄想中。

20120704_001.jpg

このままだと週末は辻堂とか綾瀬あたりに出掛けそうな勢い・・・。




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。