SSブログ

まとめ [釣行記録(淡水)]

7日の午後移動で、長浜宿泊。
夜はカズヒコさん、ゆこうさん、アキラさんで軽く飲み。

8日湖北へ出撃して、長浜宿泊。
夜はカズヒコさん、アキラさんと反省会(?)

9日の午前に移動で帰京ってプランでした。

長浜宿泊は仕事で使ってたYes長浜ってホテル。

やはり40近くになると、夜討ち朝駆けはキツイっすよ。
なので、ゆとりの2泊プランにしてみた。
かなり楽なので、遠征は今後もこの方向で・・・。


さてさて、久々の琵琶湖釣行。
アキラさんがめでたく自己記録更新!57cmですぜ。

この記録を抜くには琵琶湖通うか、七色とか池原に行かなきゃね~。

平日なので他のボートとのバッティングも無く、快適な釣行でしたよ。



今回航行したルートをデジカメにログってみた。

こんな感じ↓
20110808_000.jpg

電源入れて、GPS測位開始させたのが、アキラさんが57cm獲ったとこ。
姉川河口でバッテリーが切れちゃったので、そこで終了。
実働9時間、撮った枚数は20枚程度でバッテリー切れました。
シーバスで使う分には5、6時間の釣行なのでバッテリー持ちそうだけど、
バスでは持たない感じですな。
スペアバッテリー発注しとこう。



以下はてきとーに画像掲載。

20110808_003.jpg
すごいんでもう一回掲載。




20110808_004.jpg
60cmの位置の文字が隠れそう。




20110808_001.jpg
30cm後半が結構出る。




20110808_002.jpg
アキラさんの操船風景。




20110808_006.jpg
海みたいです。
アオリイカが居てもおかしくない雰囲気。



20110808_005.jpg
エンジョイサイズ。



20110808_007.jpg
30後半。




楽しい良い時間を過ごせました。

アキラさん、カズヒコさん、ゆこうさん ありがとうございました。




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。