SSブログ

青物不発 [釣行記録(東京湾)]


bad.gif


台風の影響が心配されましたが、どうにか出船はOK。
うねりは少ないが、北寄りの風で波はそれなりにある。


出たは良いが、鳥山立たずボイルも無い。
反応にあてながら移動しつつ北上。

NKバースの沖でアジサシの群れが突っ込んでるのを発見。
しばし粘ってみると、アジのバイトあり。
しかしランディング直前でのバラし・・・。

沖目を漂流しつつ鳥山に期待するも、全くノー感じ。

シーバスに切り替え、横浜港内へ。
風がかなり吹いてるので、ボートの位置をキープする事に専念。



アキラさん必殺のマゲTLCで。

09091900.jpg
  
 
09091901.jpg
 
 
ポツポツと。





最後に私のイナダバラしで、今回の釣行終了。


釣果は残念でしたが、釣り以外のネタが色々あって、
面白い釣行ではありました。



某氏の呪いは、今回も強烈だったって事で。
M浦とS木さんが来る何かが起こる!?




今回の私のタックル

その1
Rod:SHIMANO Fahrenheit PV-168ML
Reel:SHIMANO ANTARES AR(L)
Line:YGKよつあみ FC-Disk 14Lb
Lure:Daiwa TG Bait PHピンク 30g

その2
Rod:SHIMANO Fahrenheit PV-172MH
Reel:SHIMANO ANTARES AR(L)
Line:YGKよつあみ FC-Disk 14Lb
Lure:Jazz 爆釣ジグ ピンク 40g

その3
Rod:Original G・Loomis MBR783ブランク改
Reel:SHIMANO Sephia CI4
Line:YGKよつあみ GALIS WX8 GesoX #1.5
Leader:YGKよつあみ NYLON Shock Leader 20Lb
Lure:Jackson GALLOP H/Pk2、H/PK5 20g


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。