SSブログ

京浜エリア 陸っぱり [投稿]


京浜エリアに昼休み釣行してるkanjiさんから、メールが来ました。

-------------------------

元気してましたか!?ぼちぼちかな?と…、今週から昼休みの釣行開始、
水温は10.5℃~11.6℃間で上下しています。

富津ではデカミノーが活躍している様子ですが…、
K島で試して見たところまだ?バイトして来ません。

レンジを変えてボトムをとりながらトレースしてみました。

きました、2009ファーストフィッシュが…、53cmの綺麗なシーバスでした。


090209_001.jpg


本日の釣果報告でした。

-------------------------

って事で、東京エリア陸っぱりもそろそろ開幕ですかねぇ。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。