SSブログ

2020年の終わりに [その他]

   
コロナ禍で色々と制限の掛かる1年でした。
 
仕事は新製品開発業務に従事しているので、
緊急事態宣言中も在宅勤務は数回でほぼ出勤。
4月、5月は車通勤で、6月からは自転車(MTB)通勤に。
  
県を跨ぐ移動が制限され、徐々に緩和されては来ましたが、
気が引けるので出船は自粛。
徐々に移動制限も解除されてきたので、11月に8ヶ月振りに出船。
しかし、12月になって感染者数が増加したため、再び自粛へ。
 
そんなわけで、駿河湾での出船は3月の2回と11月の4回
合計6回 とうとう一桁・・・ ※前年比約50%減 
 
 

来年こそは増やして行きたいけど、どうなることやら。
何か違う事を始めるかな。
 
良いお年をお迎えください。
 
 
 
2020年12月31日
AQUA FIELD weblog 管理人
 
 
 
 
 

コメント(2) 

コメント 2

海快丸

にっくきコロナ早く終息して
もらいたいもんです。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
by 海快丸 (2020-12-31 15:28) 

神宮

コメント遅れました、済みません。
ホントにコロナにはうんざりです・・・。
今年もよろしくお願いします!

by 神宮 (2021-01-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。