SSブログ

10月26日(土)ジギング [釣行記録(駿河湾)]

20191019_001.JPG
今日も冠雪の富士山
 
 
20191019_002.JPG
鷲頭山付近から日の出
 
 
 
釣りの方は色々探るもイナダ2つ(画像無し)
まぁ、イナダといえるか微妙なサイズだったし・・・
小将風に言うと「ワカイナ」
深場で今まで経験の無い不思議なバイトがあった。
何だったんだろう・・・
 
(それと近場のエリアで非常に良い反応を見つけ、探ってみたんですが
バイトのみで掛けられず。これは何とかしたいところなんですが、
今日出船したYZさんが獲ったとの報告を受けました。
良いサイズのサワラとタチウオ、お見事。)
 
 
 
9時過ぎから、怪しげなイベント(?)
 
20191019_003.JPG
不審なおぢさん発見(笑)
 
 
 
20191019_005.JPG
何やってんの~とSUPのKTさんも近づいてくる
 
 
 
20191019_004.JPG
実は水中ドローンの試験中。
潜行深度50mとのことで、期待してたんですが
センサー異常で潜行せず、残念・・・
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。