SSブログ

10月23日(水) ジギングで色々 [釣行記録(駿河湾)]

 
台風や雨、家の都合などで連休中の釣行無し。
休暇の最終日に出船。
 
20191016_001.JPG
富士山が冠雪。寒くなってくる訳だ。
 
 
この日は漁船が出てるので、近場は避けて深場へ。
(エビ餌も考えたんだけど、近場で自由が利かないので今回は無し)
 
平日なので、他のボートは少なく自由にポイントを探れるのは良い。
アカムツは出なかったけど、ドンコ2と、ムツ1つをキープ。
帰り際に近場を探ってソコイトとイナダをキープ。
 
釣り中の画像無しで終了時のクーラーBOXは 
20191016_003.JPG
 
 
色々釣れて楽しめました。
 
 
 
 
ついでに料理も掲載
 
20191016_004.JPG
ソコイトの湯引き
 
 
 
20191016_005.JPG
イナダはコチュジャンとごま油を使ったユッケ風
 
 
 
20191016_006.JPG
面倒なのでまとめて煮物
 
 
 
20191016_007.JPG
ソコイトのアラですまし汁(トルコ産の松茸入り)
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。